2019年11月3日。
富士急ハイランド内、マッドマウス前の常設ステージでのライブイベントに、LastTripStellarでの出演が決まりました……!!!

マッドマウス前のステージと言えば、今年の4月に、あたしの憧れの茅原実里さんがラジオの公開生放送の際に歌った場所。

あたしにとって、茅原実里さんが立ったステージで歌うことができるというのは、とても感慨深く、とても嬉しいことです( ˊᵕˋ )

茅原実里さんに憧れて歌を歌い始めて、今年で4年目に突入しました。いつか茅原実里さんが歌ったことのあるステージで歌いたいと思い続けて、ついにあたしの夢が、またひとつ叶おうとしています。

以前、FCイベントで運良く選ばれステージに上がることができて、茅原実里さんとお話をした際に、黄泉の国へ送り届けられるひとつの魂(という設定の演劇内のやりとり)として、

「黄泉の国へ行く前にやり残したことは茅原実里さんと同じステージに立てなかったこと」

という話をしたんだけれど、その時の帰りの握手会の時に、あたしの顔を見てすぐ「頑張って!応援してるからね!」って言ってくれたあの時の言葉と笑顔を、あたしは今でも覚えてます。

共演するわけじゃない。たった数曲歌っただけのステージかもしれない。でも、それでも、あたしにとっての富士急ハイランドのあのステージは、紛れもなく憧れの人が立った場所。


やっぱり、夢は諦めなければ叶うんだなって。


ブログのタイトルにした、憧れは流星のように は、茅原実里さんの楽曲の中であたしが好きな曲のうちの一曲のタイトルなんだけど、あたしのバンド、LastTripStellarは名前に星が入ってるのね。
めちゃくちゃ支離滅裂みたいになってるけど、憧れの人が立ったステージに、星をなぞらえた名前のバンドで立てるって、もう憧れは流星のようにって感じで!!でしょ!?(笑)


LastTripStellar 年内のライブは、これで最後になります。今年結成したばかりのバンドが、まさかこんな大きなステージに出演できるなんて、バンドを組んだ当時は思ってもみなかったので、本当に今から楽しみだし緊張してます。

富士急ハイランドは入園無料。そして、この日のライブは閲覧無料です!!!
まだLastTripStellarを見たことの無い人も、ぜひ三連休の中日ですので、富士急ハイランドに遊びに来つつ、ぜひライブを見に来てもらいたいです★


正直、このライブが決まった時、感極まりすぎて、大人なのに嗚咽もれるくらい泣きました(笑)

本当にそれくらい、あたしにとっては大きな夢のひとつが叶うわけです。

ソロとしてはめちゃくちゃ久しぶりの、バンドとしては初めての野外でもあるので、めちゃくちゃ晴れることを祈って、あと残り半月練習めちゃくちゃ頑張ります!!

絶対最高の音を届けるから、ぜひ遊びに来てください☆*°